9月のイベント

 今月も元気に始まりました〜 夏休みも終わって可愛い愛娘が毎日お相手してくれないのが寂しくも感じますが〜
 明日は嵐のコンサート 娘も一緒だし張り切って行っちゃいま〜す
 
 今日!ママ友のSちゃんから「助けて〜」って「夏の疲れたお肌をマッサージして〜」って朝から
いただきました そうだよね〜確かに疲れてる
 やっぱり!差し当たり、隠しきれなかったお顔からのお手入れ開始ーッですねっ
Sちゃんのためにも

『9月のイベント』

      フェイシャル&デコルテ  
                
                 ¥5,250  ⇒  ¥4,200  にさせていただきます。
                                        (初めての方は¥3,150です)

是非!お越しくださいお待ちしております。

フェイシャルスクール緊急募集

 まだまだ・・・暑い日が続いておりますねっ皆様におかれましてはいかがお過ごしですか?
夏が大好きな私は、まだまだ上機嫌です
 
 生徒さん募集致します。1〜3名まで
 来月よりフェイシャルスクールを開講することになりました。全10回(1回2時間)トータルで20時間の予定となっております。曜日・時間帯は火曜日am10:00〜12:00を予定しております。ご自分のサロンにフェイシャルのメニューがなく、プラスαでお考えの方や勉強だけでもしてみたい方などいらっしゃいましたら今月20日までにご連絡ください
 費用など詳しい内容はお電話もしくはメールでお答えさせていただきます
 
 モデルさんを募集致します。10名まで
生徒さんのレッスンの際にお顔をお借りしたく思います。アロマトリートメントでフェイシャル&デコルテ(胸元)までの施術のご協力をお願い致します。日程はやはり火曜日am10:00〜12:00を予定しております。2時間強お付き合いいただける方、キャンセルしなくてはならない場合レッスン予定日の1週間前までにご連絡いただける方、肌にトラブルのない方、妊娠の可能性のない方、慢性疾患などのない方、何かご質問がありましたら、お電話かメールをいただいた際にお答え致します。
結構面白い体験だと思いますょ〜今月20日までにご連絡ください費用は無料です。 

  08012643424
  moanalani-ku.55@docomo.ne.jp

夏休みの宿題??


 だははははーっ・・・なんだか段々ふざけたブログになってきてしまっているような
アロマトリートメントなんて美や癒しを求めてブログを開いてくださった皆様 ごめんなさい
夏休みの宿題にお習字があるなんて聞いて私、先頭切ってお習字してしまいました
今はロフトの棚に飾ってあり、子ども3人の作品がむかって左から3作で〜す

『感想』
友達1人は見て大爆笑バカな親子だって
もう1人も見て大爆笑どんだけお金好きなんだ〜って。よく子どもが付き合ってくれたね?って

夢ですDREAMです

宿題は楽しんでやりましょう


コスモワールド

201008221906001.jpg
 先日、高3長男くんと小5の長女を連れてコスモワールドへGO
父母のお墓参りの帰り、小5のチビちゃんが「ジェットコースターに乗りた〜い」なんて言うから・・・
う〜ん 私も乗りた〜いと16時頃伊勢原の墓地より出発友達に後日話したら、お墓参りの後の発想とは思えない!な〜んて言われちゃったけど・・・行きたくなっちゃったら行っちゃうょぉぉぉ
長男くんは微妙にって感じで、混んでるんじゃないの〜とか後ろでつぶやいていたけど、おかまいなし気分はジェットコースター「混んでると思ったら混んでる!混んでないと思ったら混んでない!」といつもの引き寄せ節をかましてブンブン走るょ〜。18時過ぎに到着
2コだけ乗って帰るよ〜ってまずはクリフ・ドロップへGO!全く待たずすんなり乗車!
気分は絶好調面白すぎて笑いが止まらなくなる私・・・ 次はバニッシュ!チビちゃんは待ってるってまっいっか。高3の長男くんと隣で、なんかこれもまた面白い私が高3の時なんて絶対親となんて来ないし、ましてアトラクションなんて絶対乗らなかったよな〜って幸せなことだな〜とこれまたハイテンションこれも殆ど待たずに乗り込み。終わってみたら長蛇の列だった時は、ほらね〜気の持ちようって大事でしょうって得意満面兄貴とチビちゃんは最後にスピニングコースターにすんなり乗り込みコスモワールドイベントは無事お開きとなりました!すっごい面白かった〜

8月のイベント

 昨日、今日と少し暑さが和らいだような・・・?
夏って大好きなのに、すぐ過ぎ去ってしまう気がするのは私だけでしょうか
それとも、10日にもなろうと言うのにイベント情報を書き込まなかった私の言い訳でしょうか

 先週は炎天下の下、テニスのレッスンを週に2日やり、昨日は娘の友達親子とロングビーチに行き・・・楽しい1日を過ごしました〜
しかしながらガンガン紫外線にさらされると言う日々を送っておりますと・・・やはり少々、肌がお疲れのご様子

そこで・・・今回は数に限りがあるので、ごめんなさい
限定5名様にホワイトニングマスク付のフェイシャルトリートメントをご提供いたします。
(初回MENUとは併用できまんのでご了承ください。)

通常¥5,250のフェイシャルトリートメントにホワイトニングマスクをお付けして

         ¥4,200でトリートメントさせていただきます

マスク付トリートメントが終了してしまっても今月は¥4,200でフェイシャルトリートメントさせていただきます。(初回の方は通常通り¥3,150です)

              お待ちしておりま〜すっ

本日のランチ



 今日は、ランチ&飲み会企画部長のМちゃんと『めしや大磯港』にランチに行きました
Mちゃんの、お店選びはいっつも最高私は・・まったくもって、いっつもお任せ
お料理のお写真載せたかったんですが、撮り忘れたので名刺でご勘弁を
私は焼き魚定食を食べてきました〜。開店前から並んでるだけのことはあって美味しかったで〜す。
新鮮そのもの量がこれまた多いっ!
いつもはお店の前に並ぶそうなのですが、今日は雨が降っていたので、少し離れた所で待機。シャイそうな男の方がお店のこと、メニューのことを丁寧に説明して下さって・・・相席ながらも、穏やかなムードでお食事出来ました〜
Mちゃん・めしやさんありがとう

嵐のコンサート

  実は私・・・嵐の大野君のファン
熱狂的とまでは・・・言いませんが。
近頃、めっきりTVも見なくなっているし・・・周りに嵐ファンが増えていくたび
・・・次第に冷めていく自分もいたりして

 昨年コンサートの申し込みを忘れ・・・友人に怒られ
今年こそ!!! と申し込み・・・先ほど確認したら―っ
見事チケット!ゲット

 なんだかんだいいながら・・・喜んでいる自分で〜す。
いや〜楽しみ〜

財産

 先週、土曜日には小学校の頃からの友人2人と飲み、昨夜はママ友2人と「告白」って映画を見た後元気に飲みました
 皆と色んな話になるけど、本当にそれぞれ魅力があるものですよね〜。当たり前だけど・・・つくづく思う。数年前の私ならそんなことも気付かずに過ごしていて・・・今、それを大切に実感できるようになった「気づき」もありがたいな〜と思う。
 昔・・・もう20年以上経つかな〜。雑誌に『何かを与えてあげたい、そして何かを残したい同じ時代に生きた証となるものを』って言葉があって、素敵な言葉だな〜って思って切り取ってアルバムになんて貼ったりしたけど、本当に、今を一緒に生きて出会えて話が出来て笑って飲んでって財産だな〜って思う。
 私は結構早くにって言っても子どもの時ではないけど、父が58歳私が22歳だったかな亡くし母を68歳で亡くしました。生きてるってなんだろ?なんて思って、どうせ生きるなら今を一生懸命楽しく生きなきゃ〜なんて・・・我慢ってなんだ?なんて思いました。どうせ死んじゃうなら、やりたいことやらなきゃ欲しいもの手にいれなきゃって。
 そんな思いもあってセラピストをやりたくて勉強して、今、それを職業に出来ていて・・・。本当にセラピストって素敵な職業だと思うんです。この職業のおかげで、全く知らなかった方と出会え、体や
お顔のケアをさせて頂くことができ、気持ちよくなって頂ける。ありがとうなんて言っていただける
 まだまだ、夢はたくさん出来ちゃって、やりたいことも神様にお願いもたくさんありますが・・・
これからも・・・友人、お客様、子ども・・・みぃ〜んなと今を一緒に生きて、さらに色々な出会いがあって色んなことして話して笑い合える。大切な財産いっぱいにしていきたいな〜と思いました。

子どものこと 2番

 今日は2番!
先日、中学の進路説明会に行くと可愛い先生から手招きが・・・
次男坊ったら授業中うるさ過ぎってっ
でた・・・長男くんと違ってお調子者でやんちゃ君 でも、私にとっては違うから面白くって、
2番の人間臭いとこ好きなんだけど・・・。
『じゃパチンコ持って授業中見張ってますょ』って言ったら『パチンコ玉が足りませんょ〜うるさ過ぎて』って先生  笑い事じゃないけど面白い!
でも、受験生にとっては迷惑な話だよね〜。よしここはイッチョ喝をいれちゃうか
とって〜も大袈裟に「たくさんの先生から言われちゃった」やら「色んなお母さんにお会いするたび、授業妨害でうちの子は困ってるって言われちゃった」やら「明日もうるさかったら毎日ママは授業中、教室で見張ってなきゃならなくなった」やらおっきくおっきく言ってみました。心は少し痛かったですが大袈裟に言った甲斐あって今は少し落ち着いてるみたいです
 先日中学3年目にして初めてサッカーの試合を見に行きました。ママたちに「おいで」ってずっと言って頂いてたのですが、来るなって言うし、2番には2番の世界があるし、でも引退試合になるかもって言われて!よし!行ってみょって。そしたら私の行った数分後、見事勝利のゴールを決めて
感動して鳥肌たっちゃいましたっ
上手に甘えることができずに14歳になっちゃいましたが・・・2番くんがサッカーも上手になっちゃってて段々大人になっちゃうんだな〜と寂しく感じた1日でしたっ。



今日の17時28分頃・・・虹発見!!
綺麗でしょう
イイことありそうな予感
これを見ていただいた方にもイイことありますように


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

公式HPはコチラ

ご予約はコチラ

facebook

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:587 最後に更新した日:2017/11/08

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM